バトン

おっ!忘れてた。
仕事で丁度ネタが無かったからなぁ〜(笑)
有利さんよりバトンを回ってきたのでお答えしまーす。


お題は「何と呼ぶ?」


1.自転車のことを何と呼ぶ?

自転車・・・学校終わってからほとんど乗ってないなぁ〜。
なんて呼んでたかなぁ〜・・・
『けったマシーン』


2.マクドナルドのことを何と呼ぶ?

『マック』でしょう。


3.パソコンのことを何と呼ぶ?

『ぱそ』


4.お父さんのことを何と呼ぶ?

『とっつあん(笑)』


5.お母さんのことを何と呼ぶ?

『おかん(笑)』


6.合同コンパのことを何と呼ぶ?

『合コン』
・・・最近無いなぁ〜(笑)


7.セブンイレブンのことを何と呼ぶか?

・・・福井にセブンイレブンはありませんからぁ〜(泣)


8.ファミリーマートのことを何と呼ぶ?

『ファミマ』


9.自分しか使わないであろうという呼び方を教えてください

『タイプりょーこ』
うちの車がTypeRなもので(笑)


こんな感じでーす。