ふぇぶらり〜ぃ(笑)

ういっく!
・・・今日のタイトルは気にしないで下さい(笑)
17日更新のマジキューを聞けば分かる事でしょうからね。


さてさて、今日も仕事だったわけで・・・(泣)
日曜の仕事ほど空しいものはありませんよぉ〜。
休みだったらうちも名古屋まで猛者どもの勇士をみに行きたかったのにぃ(笑)


昨日の夜も結局、眠かったのに寝る寸前に、携帯でパケラジのアプリを
起動・・・ついついパケラジで”マジキュー”聞いてたら睡眠時間が
激減(笑)
んな訳で今日もねむねむな訳でして。


さてさて、今日は名古屋の某場所でかなっぺ王国の住人が集まってイベが
あったらしいですね>行かれた同盟メンバー各位(笑)
情報網によるとまたもやあの三重の猛者がやらかしたとか(爆)
・・・流石、漢ですっ!!!
とてもあの若さであの暴走っぷりは・・・脱帽です(笑)
中にはすでに住民票をかなっぺ王国に移した方もいるとか?(爆)


うちはちゅーりっぷ王国に忠誠を誓ってますので・・・だいじょーぶです(笑)