ネタがありませんっ!(汗)

・・・ういっく!
仕事だとネタがホントにありませんっ!!!
んな訳でWooくんのところにあったバトンを貰ってきましたっ。


【ルール】経験したことのあるものには○ないものには×
ラストに1つ質問を増やして5人にバトンをぱぁす!!

献血:【×】

いやぁ〜、貴重な血液が抜かれるぅ〜(笑)
ってホントは何気に怖いだけだったりして・・・
 
■失神:【×】

・・・無い・・・はずです

■風俗:【×】
 
ここに金使うなら、間違いなく遠征費用に回しますよっ!

■補導:【×】

はははっ!うちみたいな純粋無垢な人がされるわけないじゃんっ!

■女を殴る:【×】

・・・普通無いでしょう

■男を殴る:【△】

記憶にある限りでは、手を出したことは無いなぁ〜。
あ〜、でも前の会社で完全にキレてフォークリフトで社長引く寸前まではいったよーな(爆)

■就職:【○】

様々な職種を経験済みですっ!
なんでもきやがれっ!!!

■アルバイト:【○】

郵便局の配達とか車のディーラーでバイトとかレンタルビデオショップとか・・・色々

■海外旅行:【×】

ふっ・・・行ったことないさっ!

■ピアノ:【×】

両手で弾けませんでしたのであえなく挫折(笑)

■テレビ出演:【△】

温泉に家族で行ったときに写ったらしい・・・地元では放送されませんでした(泣)

ラグビー:【×】

やったことないでーす

■合コン:【○】

とりあえず、盛り上げるだけ盛り上げて、さっさと帰るだけですけどね。

■北海道:【○】
 
高校の時に修学旅行で函館やら札幌やら・・・あとアニメイト札幌店にも行きました(笑)

■沖縄:【×】
 
未踏の地です

エスカレーターを逆走:【○】

昔はよくやりましたねぇ。
とは言え昨年のりょーこちゃんのサマーライブツアーの仙台で逆走してる同盟メンバー
を見ましたけど(笑)

■電車とホームの隙間に落ちる:【×】

落ちないって(汗)

■金髪:【×】

流石に金髪は・・・ちょっと

■ピアス:【×】

耳に穴空けるなんて・・・痛そうなのでね

■ラブレターを貰う:【×】

・・・そんなもの無い・・・かなぁ〜

幽体離脱:【×】

離脱してみたいけど(笑)まだ無いですっ

■先生に殴られる:【○】
 
小中学校のときはよくやられてましたよ

■競走で1位:【×】

平和主義者なので争いは好みませんからぁ〜っ(嘘)
 
■コスプレ:【×】
 
自分がしてどないすんねんっ!
やっぱきゃわいぃ〜娘がしないとダメでしょう(笑)

■ストリート誌に載る:【×】

無いなぁ〜

■ナンパ:【×】

無いよっ!・・・誰だぁ〜、そこで嘘だぁ〜とか突っ込んでる人たちぃ!!!
ホントに無いって!(必死)  こんなにシャイなのに(爆)

■逆ナンパ:【×】

りょーこさんにされてみたい・・・(妄想)

■交通事故:【×】

あれだけ車ですっ飛ばしてもまだ無事故っ!!!一応ね。

■パーマ:【×】

別にくせ毛でも無いのでやる必要ないもんっ

■飲んで記憶喪失:【○】

・・・何回かあります(汗)
何言ったか覚えてませんっ!(笑)
みんなぁ〜、気を付けよーね

■浮気:【×】

もちろん無いですよっ!
・・・されたことは・・・ありますけどね(号泣)

■不倫:【×】

結婚まだしてないもんっ

■一人旅:【○】

最初の頃の遠征の時とか・・・

■赤点:【○】

普通にありますっ!

■芸能人と写真もしくは握手した事がある:【○】

あるあるっ!

■オーロラを見た:【×】

見れないから・・・オーロラ姫の演劇なら見たけど(笑)

■魚をさばいた事がある:【×】

魚触れませんから(爆)

■500円玉で10万円たまる貯金箱成功:【△】

只今、地道に実施中・・・非常用の遠征費用のためにね

■ビリヤード:【○】

最近はしてないですけど、とある漫画を読んでたときとかはよく行ってましたよ

■タバコ:【×】

吸わないし。吸う費用があれば欲しいものを買った方が有意義じゃん

■今年はベリークルシミマス:【○】

毎年、仕事以外に必死ですからっ(笑)

■福井弁:【◎】

これって、うちくらいしか無理なんじゃ(笑)

広島弁:【×】

無理無理・・・

■UFOキャッチャー:【○】

苦手です・・・

■NETで知り合った人と実際に会う:【○】

ありますよ

■彼氏・彼女と一年以上付き合った事がある:【○】

・・・ふっ・・・(笑)

■開脚前転:【×】

無理です

■初対面にマズイ事教えてあげる事できます?
 (鼻毛出てたり・ファスナー全開):【△】

多分、言えると思うよ

■パトカーに乗車:【×】

乗りたくないです(必死)

■愛してる人はいますか?:【○】

りょーこさん(爆)

■テレビに話しかける:【○】

よく突っ込みいれてます(笑)

王様ゲームをしたことがある:【×】

・・・よく考えたらまだ無いなぁ〜

■メガネ探してたら、自分でかけてた:【×】
 
メガネかけてませんから・・・眼鏡っ娘はいいね(笑)

■ゲームやってる時、体が傾いたり、 コントローラー自体をひっぱったりしてしまう:【×】
 
うちは動かないそうです

■貢ぎ癖がある:【△】

貢ぐ事はあまり無いけど、女の子にはついつい色々とおごってしまうなぁ〜。

■CDを貸したら中身は自分のデッキに入れっぱなしだった事がある:【×】

そういうところは結構しっかり管理してますので

■親に嘘ついて外泊:【×】

うちらが高校のときとかって遠征とかしたこと無いし・・・

スターバックス派:【△】
 
地元の街にスタバはありませんからっ!!!でも遠征したりすると入るから・・・

■男女の友情は成立する:【○】

うん。実際、してるし。

■今でも逆上がりは出来るか:【△】
 
どうだろぉ〜・・・微妙

■予知夢を見た:【×】

無いなぁ〜

■スケート:【○】
 
ほいほーいっ!普通にすべるくらいなら出来ますよぉ

バンジージャンプをしたことがある:【×】

したくないから(汗)

■財布を無くしたことがある:【×】

ありませんっ

■高校時代に100点を取ったことがある:【×】
 
あるわけないじゃんっ

■ひとつの趣味にだいたい10万以上使い込んだ経験がある:【○】

車や声優さん関係、スキー板とブーツなど一式・・・結構あります

■3日(72時間)以上起き続けた事がある:【×】

48時間が限界でした(笑)

■何かを買うために、朝一、もしくは徹夜で並んだことある。:【×】

無いなぁ

■今年の目標がある。:【○】
 
あれば、今年もりょーこちゃんのライブツアー全会場制覇っ!!!

■結婚式に出席した事ある。:【○】

何度もありますよ。

■このバトン疲れる。:【○】

はい(笑)・・・長いねぇ〜

■たったひとりでファミレスに入ったことがある。:【×】

一人ならファミレスよりコーヒーショップとかの方に入りますもん

■夢を見る。:【○】
 
たまーに、あまーい夢を見たり(笑)

■飛びたい。:【○】

どこまでも飛んで行きたいですねぇ

■日向ぼっこ好き?:【○】

結構好きかも・・・天気の良い日はやっぱり外でしょ

■森の住人?:【×】

・・・えぇ〜っと、ちゅうりっぷ王国の住人ですけど(笑)

■オタクですか?【○】
 
いろいろとたくさんオタクでしょ。

■愛を叫ぶ【○】

りょーこちゃん、好きじゃぁ〜っ!!!って感じですか(爆)

■ねむねむ?【○】

仕事中は常に激ネムです

■部屋にポスターなどを貼っている?【○】

はい。りょーこちゃんからバッジォまで色々と貼られています

■バトン渡すひと5人

適当にやってくださいな



・・・・・ふぃ〜、長いよぉ〜(笑)