色々とお買い物(笑)

pinkrocks2006-02-16

ういっく!
ちょいと前に地震があったみたいで(汗)
うちの住んでる地域は震度3だったみたいですけど・・・
部屋を改めためて見渡すと・・・間違いなく震度4以上きたら色々と
崩壊しそうです(笑)
とは言え地震とか自然災害はいつくるか分かりませんものねぇ〜。
・・・まぁ〜、何とかなるでしょうね。


さてさて、今日はお休みっ!
んな訳でお買い物っ!・・・でも一人でお買い物は結構寂しいですけど(泣)


「いつだってMyサンタ!」挿入歌 『サンバ de サンタ!』

「いつだってMyサンタ!」挿入歌 『サンバ de サンタ!』

Miracle Moment

Miracle Moment


ローゼンメイデントロイメントのDVDは全巻予約済みなので元々購入決定。
Little NonのCDもこの前の東京遠征の時に路上ライブで見てから
既に購入決定したたし・・・
・・・他の二枚は・・・ふっ、気にしないで下さい(汗)
他にも買いたいものがあったのに・・・店頭には既になくて取り寄せてもらう事に。



・・・とか、取り寄せを店の人にお願いしておきました。
まぁ〜、他にも、今後発売されるCDなどの予約も・・・


銀の旋律、記憶の水音。

銀の旋律、記憶の水音。

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソング集 Norte amour

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソング集 Norte amour


等など、予約しちゃいまして・・・財政難に落ちいております(泣)


ほいほい、今日の画像は、この前の週末に曼荼羅で行われた、ゆうまおさんの
ワンマンバースデーライブの会場前に飾られてたパネルを激写っ!
こりゃまた、お美しくてございますぅ。