ついでにバトンも回ってきたので

某三重の暴走紳士(笑)より回ってきたので答えちゃいます。
って今回のバトンは珍しくマトモだなぁ〜。


お題は「サッカー」

 
1、最初に出会った「サッカー」

  小学校の頃にジャンプで連載してた『キャプテン翼
  何度、ツインシュートやらスカイラブハリケーンとか三角跳びとか・・・
  練習したものか(笑)・・・絶対無理です。
  ドライブシュートだけはなんとか打てたけどね。


2、好きな「サッカー」選手。

  めっちゃたくさんいるやんけっ!!!
  でも、その中でも特に尊敬する選手は・・・
    ロベルト・バッジォ
    アレッサンドロ・デルピエロ

  
  他にもあげれば、
    パオロ・マルディーニ
    ジェンナロ・ガットゥーゾ
    ジャン・ルイジ・ブッフォン
    ルート・ファン・ニステルローイ


    まだまだ、いますけど、この辺にしとかないとキリが無いです(汗)

  
3、特別な思い入れのある「サッカー」は?

  1994年のアメリカで開催されたW杯決勝戦
  イタリア VS ブラジル
  延長でも決着がつかず、勝負はPK戦に・・・
  バッジォがはずした瞬間・・・うちも崩れ落ちましたから(号泣)
  ・・・でもあれが勝負なんでしょうね。


4、ずばりあなたにとって「サッカー」は!?

  ・・・なんなんでしょうねぇ〜。
  いつの間にかうちの中に染み付いてしまったモノですから。
  なくてはならないものには違いありませんけどね。