プレオープンしてみました〜(笑)

某隊長と今年の夏くらいだったかな〜(笑)
電話しててゆーな姫のサイト作ってみたら?って言われた事がきっかけになってるわけで。
色々と関係者の皆々様にはホントに感謝してますよ〜♪
10月末くらいからのんびりと作り始め・・・ってほとんど時間が無くて手付かずの状態だったのですけどね〜。
今月になって一気に作り上げてみました〜。
まだまだコンテンツも未完成のモノばかりですけど、少しでもゆーな姫を応援していきたい♪って思えるよーな
モノを作り上げていきたいものですっ!
一応正式にスタートする予定は2007年1月1日ですけど・・・まっ、プレオープンって事で♪


An angel of hearling 〜Yuuna Inamura FanSite〜
<HPアドレス>http://inamurayuuna.web.fc2.com/


まっ、よければ遊びに来てくださいね〜♪


そんなこんなで2月のSorachocoワンマンライブの日程も決まりましたし♪
必死にいくぞ〜っ♪