The thing which I heard from the other side of a radio is ...

ほーいっ♪
・・・決してテンション高くは無いですよ〜。
なんとなくな感じでね〜。


ここ最近ホントに時間が足りないです。
仕事で夜中まで起きてるほど力が余っては無いので寝るのが早くなってるのも
原因なんですけどね〜。
やらなければいけないことがほとんど手付かずで・・・
頼まれてるモノすら全く手付かず(汗)
どーしよ〜ぉ。
年末に遠征するときに間に合うかな〜・・・非常に微妙っす。


今日は今日で仕事中に車の中のラジオから聞き覚えのある声が聞こえてきて
かなり変な汗かきましたし(笑)
まぁ〜その子なりに自分のやりたい道に進んでるのかな〜と久々に再認識したり。


今日あたりから本格的に仕事も年末の忙しさがひしひしと感じられるほどだし。
的確にすばやく作業していかないと自分が苦しくなるだけなので、かなりいつも
以上に頭ん中フル回転してます。
・・・って普段から必死に働いてますけどね〜。


そんなこんなで色々とやることあるんで作業しますわ〜。