Connection ... which does not die out

先週の会社の忘年会に引き続き今日は前の会社の仲の良いモノ同士の
集まっての飲み会〜っ
いや〜、楽しいかったですよ〜。
みんなボーナスの額がどーだとか、仕事の愚痴やら色々と話して
楽しい時間を過ごしてきましたよ〜♪


ま、そんなこんなでこんな時間にブログ更新をやっとこさしてるわけで・・・
サイトの更新作業は今日は無理かな〜(汗)
あぅ〜、明日もこれまたその前の会社の仲間との飲み会が入ってるし(笑)


しかし、いろんなトコで色んな人と出会い、新しい繋がりが生まれていく。
社会人になってから色んな仕事をしてきたけど、この繋がりとかはホントに
大事なものですね〜。
もちろん、遠征先でたくさんの人と友人になれたこともそれ以上に大事ですけどね♪
ここ数年で格段にいろんな出会いがあって楽しく過せてますよ〜。
・・・まっ、遠征ばっか行ってるんで財政難には陥ったままですけど(笑)
やっぱ自分でいろんな場所やらに行って新しい発見があるから楽しんだろうな〜。


今年の総決算はまた大晦日にでもしよーかな〜。


さーて、明日は多分、金沢まで適当にドライブかな〜。
・・・もち起きれたらですけどね(笑)