A princess went down!

pinkrocks2006-12-23

眠い(爆)
眠すぎるぞ〜っ!!!
遠征してない週末になんでこんなに眠いのだ〜っ!!!


・・・この時期の宴会ラッシュは流石に体力消耗が激しすぎます(笑)


昨日寝たのが午前4時くらい・・・
ほいで、起きたのが午前7時半くらい・・・
そのまま気合で金沢まで適当にドライブしてついでにお買い物〜


<金沢でのお買い物>

Eternal Love 2007

Eternal Love 2007

GALAXY ANGEL〈2〉絶対領域の扉

GALAXY ANGEL〈2〉絶対領域の扉


ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生産終了】


とりあえずゲマに予約してあったものを引き取りついでに他にも色々と買って
現在ゲマでいくらか以上買うとランダムでもらえるクリスマスメッセージを頂きに・・・


・・・♪


これもやはり強運なのか、それとも、必死さ故か(笑)


一撃でゆーな姫のカードをゲット出来ました(爆)
それが今日の画像に載せたものでありますっ♪


んで、適当にぶらつきながら帰り道にあるたまによる金沢市内の家電量販店に
ぶらっと立ち寄ると・・・


・・・DS Lite本体あるじゃん(笑)
白が最初は欲しかったけど、ピンクしかなくて(汗)
ほいでも、最初の頃はピンクが欲しかった事もあったし、どっちの姫も好きな色ですし(笑)
とりあえずここで本体のみ購入〜♪


夜に飲み会が今日も一つ入ってたのでちと早めに地元へ帰宅〜。


ついでに地元のメイトに帰りよって予約してあったものを買いにいくついでに色々と購入〜

げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版

ARIA The NATURAL パーフェクトガイドブック

ARIA The NATURAL パーフェクトガイドブック

クロニクル(DVD付)

クロニクル(DVD付)

スペース・マスカレイド

スペース・マスカレイド

姫様ご用心 6 [DVD]

姫様ご用心 6 [DVD]


ほいで来年1月〜2月にかけてのCDの予約などなども済ませてきました〜。
もち2月21日に発売される”Sorachoco”のアルバムも早速一枚目予約〜っ!!!
各店舗で特典が付いたりなんらかの動きがある場合はもち全て購入するさ(笑)


他にもりょーこさんのアルバムとか色々と予約〜♪
帰り道にとりあえずDS本体は買ってもソフトが全く無かったので・・・

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII

懐かしさもあってなんとなく購入しちゃいました(笑)
流石に今日は眠いのでやれないだろーけど。


夜は今日も忘年会?みたいな飲み会〜。
焼肉をたらふく食べて飲んできましたともっ!!!


さーて、完全に寝オチ寸前までは作業しよーっかな〜(笑)