dreams of・・・

さーて、忘年会シーズンがやってまいりましたぁ〜。
まずは明日が予定では会社の忘年会っ♪
まっ、適当に飲んで楽しんできますよ〜。


今年は忘年会がどんだけあるのかが妙に楽しみでもありますけど・・・
年賀状とか他にやる事あるのにそれが全く進まない(汗)
どーすっかな〜。
今年は年末は遠征する確立99.99%なので年末は時間無いし(汗)


例の計画もそろそろプレオープンしちゃうかな〜。
まだ全然コンテンツ作り上げてないけどね〜(笑)
ひょっとしたら週末にとりあえずプレオープンしちゃうかもね〜。


そういえばあと10日でクリスマスイブですにゃ〜。
今年は・・・別に予定も無いので(笑)
駅前のイルミネーションでも見てこようかな〜とも考え中だったり。