Sweet

甘ロリ、キタぁ〜っ!!!




テンション上がりましたが・・・何か?(笑)

の付属DVDを見て・・・もち見たチャプターはAAAのトコのみですけど(爆)


・・・ドリパ以来の甘ロリ衣装を着て動く姫を見てテンション上がらない訳が無いでしょ(笑)


いきなり訳のわからん始まりでしかも妙なテンションでスンマセン(汗)


だってぇ〜明日のVステの大阪でのイベにはどう考えても帰りの電車が無いのでスルー
せざる終えないので(号泣)
よほどの事が無い限り地元で不貞寝してます(笑)
奈良の紳士殿>明日なんらかの動きがありそーなら連絡お待ちしてます。


さてさて、昨日は仕事が終わってから会社の忘年会が所長抜き(笑)で行われて、みんな言いたい放題(爆笑)


まぁ〜忘年会のことを書いても仕方ないんでね。


ほいで、夜中に帰宅、風呂入って部屋に上がってくつろいでたら気が付いたら寝てた(笑)


今日は休みだったので昼前に起きて部屋の掃除を済ませて、昼過ぎからは買い物へ〜。

VOICHAは気が付いたら二冊買ってました(笑)
当然の事ながら、AAAのトコのみしか見てませんけど(爆笑)
CALCIOにはアレックスが表紙だったのでついつい購入〜。


ついでについ最近通販で買ったモノ〜

フルハウス(フォース・シーズン)コレクターズ・ボックス [DVD]

フルハウス(フォース・シーズン)コレクターズ・ボックス [DVD]

asin:B000ALF6S0:detail


フルハウスを買うのに某通販サイトで買ってたら、他の2点も気になり(笑)
・・・ついつい買ってしまったわけで(汗)
だって〜、某紳士に頂いたアレを見て聴いて・・・


・・・これは持っていないといけないものだ!・・・と(爆笑)
そんな感じで勢い余って購入〜。



















・・・必死だな〜(笑)