lake the wind・・・

12月10日・・・
だいたいの予想はしていたけどね〜♪
Sorachocoからの重大発表ってね♪


2007年2月21日(水)
sorachocoデビューminiアルバム
『sorachoco(仮)』
コロムビアミュージックエンタテインメントより発売決定!!
何と!DVD特典映像付で¥2500(税込み)

2007年2月デビュー記念単独ライブ決定!(近日詳細発表)


とにかく形となって出てくれることに物凄く嬉しいですよ〜
しかもDVD付きって♪
・・・うちは何枚買う事になるのでしょーかね(笑)


2007年2月にデビュー記念単独ライブも決定されましたし
ワンマンですよ!ワンマンライブ!!!
何があっても行きますっ!!!
2月だと奈々ちゃんの横浜アリーナとかゆうまおさんのライブとかも
あるので被らないか心配ですけど・・・


・・・たとえ被っても、間違いなく、Sorachocoワンマンライブを取りますっ!!!


いやぁ〜、なんだか物凄く嬉しいですよ〜。
例の計画も進んでないのに(汗汗汗)
年内にとりあえずある程度形にしないとヤバイよ〜。


まぁ〜これで来年早々から楽しみが増えて嬉しいですっ!!!
必死にいかないとっ!!!




ほいで、今日のことでもちょこっと書いておきますかね〜。
朝目が覚めて天気もそこそこ良かったのでまずは部屋の掃除をさっさと終わらせて
昼からはまだ天気もそれなりだったので、車のタイヤをスタッドレスに交換して
ついでに車もサッと洗車してから、友達を連れてお買い物〜。


頭文字D(34) (ヤンマガKCスペシャル)

頭文字D(34) (ヤンマガKCスペシャル)



こいこい7のDVDは何気に中古ショップにあったのでついつい購入〜。


ほいでその帰り道に家電量販店に行くと前から気になってるSonyWalkmanがあったのですけどね〜。
型遅れということもあるし、MDウォークマンもまだ壊れてはいないし・・・
結局買ってませんけどね〜。
あ〜でも年末のこととか、来年の遠征とかを考えるとあったほうが楽だろーな〜。
しばらく悩んでみます(笑)


・・・って年末、うちは何処に向かうのだ(笑)
今週中にはどーするか決めないとっ!
まぁ〜行くには十分すぎる内容なのですけどね〜。
移動費が高いのがね〜。