yourmind

うぐぅ〜、眠いですっ。
ほいっ!んな訳で今日は同盟の忘年会という事で京都までのぷち旅行でしたぁ。


しっかし、朝5時半起きって(汗)
流石に今になってくると眠いです。


まぁ〜実際忘年会だけならそんなに早くに起床する必要が全く無いのでですけどね〜。
地元の連れを大阪難波まで道案内しないと行けなかったのでそんなに早くに起きたわけで(汗)
うちの地元の友人達はうちみたいにしょっちゅう県外へ遠征する人はいるわけがないので案内役が
うちくらいしかいないのでね〜。
・・・うちが遠征しすぎとの話もかなり地元ではありますけどね。


そんなこって今日はまずは大阪難波へ3週間ぶりに再上陸〜。
日本橋付近をまずは案内しておいてうちは忘年会の時間もあったので途中でさっさと京都へ向かうために
難波を離脱〜。
その前にゲマによりちょこっと買い物〜。

4 Hopes

4 Hopes

ゆめのばとん(DVD付)

ゆめのばとん(DVD付)

声優グランプリ 2007年 01月号 [雑誌]

声優グランプリ 2007年 01月号 [雑誌]

とりあえずお買い上げ〜。
さおりんのDVDは地元のメイトには入荷してなかったので購入〜。
モモーイのCDもなんとなーく購入〜。
クローバーはなんとなく購入〜。
雑誌は定期購買してるので何も考えずに購入〜。


そのまま京都まで移動〜。
京都で待ち合わせ場所にてみんなに合流して、まずはカラオケへ〜。
・・・はい、カラオケの部屋がまるで昨年の仙台のりょーこさんライブの時のよーに暑いのなんのって(汗)
エアコンの調整が各部屋で出来ないって(汗汗汗)
最初はまったりといろんなことを話していてなかなかカラオケが始まらなかったけど、気が付けばみんな
歌ってましたね〜。
あれであの部屋が巨大なパーティールームとかだったら・・・打ってたのでしょーかね〜(爆)
カラオケの後は飲み会ですっ!
はい、ここからが本番です(笑)
何も考えずに楽しく呑めるこの空間がすっごく楽しいわけで。
だからこそ遠征してるって言っても過言じゃないですし。
色々と某氏をイジってましたね〜>皆々様
アルコールが入った勢いもあってかなかなかDeepな話もしてましたし。


うちもなんだか色々と話していた気がします(汗)
恋がどーのこーのとか、まだどーのこーのとか。
普段は適当に壊れてるうちでも色々あるのよ〜。
未だに解らないモノもあるし、答えなんて出ないのに。


とにかく今日も忘年会すっごく楽しくすごせましたよ〜。
参加された皆様には多々御迷惑をおかけしたかも(汗)
まぁ〜楽しくないとなにもかも始まりませんから〜。
またみんな楽しく壊れてみましょーね〜


帰りは帰りで京都から米原まではギリギリながらも予定通り言ってたのに・・・
米原で乗り換えミスった(爆)
乗り換えが米原でなくて長浜だったことに米原で下りた時後に気づいて(汗汗汗)
大阪まで案内した地元の友人にも迷惑かけてしまいました〜。
結局米原からは特急を利用するハメに(汗)
無駄な失費をしてしましました〜。


さーて、17日の大阪は・・・どーっすかな〜。
もうしばらく様子みてみよーっと。