想い・・・

明日は朝早いって言うのにまだ起きてる。
やっぱ休み前になると寝るのもったいないもんね〜♪


んな訳で明日はなにやら某所で忘年会があるので京都までぷち遠征。
ついでに地元の連れを大阪の某所まで朝は案内しないといけないので
これまた朝早く起きないと。
今回は特急を使わずに普通列車やら快速を乗り継いでいかないと
財政的にそんなに余裕無いのでね〜。


そんなわけで明日、飲んだり騒いだりする皆々様、よろしくでーすっ!



今日、仕事中に今までで自分が一番戻りたい時間っていつなのかってふと
考えてみたり。
仕事忙しかったのにそんなことをふと考えてしまったよ。
・・・いつなのか・・・


考える間もなく一瞬で戻って違う選択肢を選んでおけば・・・
・・・って思う場面があるわけで。
これがゲームみたいにリセットの効かないからね〜。
今まで生きてきた中でホントにこの一瞬だけは思うわけなので。


その数年後に天国から奈落の底まで味わう事になったからね〜。





さーて、ネット巡回してさっさと寝ないと起きれないからね〜。
朝、5時半起きって(汗)どーよ(笑)