Encounter a smile・・・

どーやら明日の明け方はこの冬一番の寒気がやってくるそーで。
テンションが微妙になりつつありますけど。
2006年もあと2週間ほどで過ぎていくし・・・
まだ今年を振り返るには早いのでまだ考えないでおきますけどね〜。


今日は大阪でVステのイベがあった日・・・
りょーこさんの方のイベはかなりの神イベになったらしいとの報告が昼前後にあったし。
ゆーな姫の方は、まだ報告聞いてないので分からないですけど、さぞかし行かれた
みんなは楽しまれたのでしょーね〜(涙)
羨ましい限りですよぉ♪
昼飯食べながら、”今から地元を出ても十分に夜のイベには間に合うな(笑)”などと
考えてましたけど・・・流石に生放送も考えるとどー考えても帰りの電車が始発になるので
無理と泣く泣く断念(号泣)
こーいうときは地方遠征組はかなり辛いです。
ここで無理すると今後の重要なイベに参加するときに仕事休みにくくなってしまうし(笑)
年末の最後のイベと1月からのすざましいイベラッシュに備えてここは大人しくしておかないと。


んな訳で昼からは適当にブラつきに。
・・・DS Liteは相変らず売ってないです(笑)
無いとこれがまた妙に欲しくなってしまうですよね〜。
PSPよりはやるゲームそれなりにあるので買う価値はあるんでしょーけどね〜。
まぁ〜暇なときにまた探しに行きますよ。
他に服とかもそろそろ見たかったけど夜のトヨタカップに備えて早めに帰宅〜。
服とかは来週にでも見に行ってこよーっと。