叶わぬ想い・・・

うい〜っ!
昨日は寝てしまった〜っ!!!
眠いものは仕方ないじゃん〜っ!!!


今日は無理やり起きてるる訳で(笑)


奈良の紳士殿に頂いた素晴らしいCDを聞きながら、物凄く癒されてるわけですが(笑)
いやぁ〜、もう全く問題無しっ!!!
姫君の声を聴いてるだけでホント癒されるですよぉ〜。


さてさて昨日は日曜の夜に仙台の猛者から届いたメールで買い逃したアニカンR MUSICを
買いに行くと月曜の朝からずっと思ってたので仕事を速攻で終わらせていざメイトへ〜っ!!!
まっ、昼休みのうちに地元のメイトにアニカンRが入荷してるか確認の電話を入れたことはナイショですが(汗)


・・・なんで週末の休みまで買うの我慢できないのって???


・・・仙台の猛者から届いたメールに添付されていた雑誌の中の画像を見て・・・


・・・買わない訳にはいけない衝動に駆られてしまいまして(汗)


そりゃぁ〜買うっちゅうねんっ!!!





ルーンエンジェル隊の特集のトコを見て、それだけで満足っ!!!






今週末のVステの情報が某所からの情報で入手してますけど・・・
・・・年末があるから今回はスルーするべきかな〜。
終了時間がどー考えても帰りの電車が無くなる時間だしね〜。


・・・甘ロリ衣装で登場っ!
とか


・・・握手会orお渡し会!
とか


あるのなら行ってしまいそーだけどね〜(笑)



今日は・・・
別に普通に仕事終わって帰りに大型家電店に・・・
やはりあの店のポイント160%増で使用可能とか言うのには罠があったので買ってもいいな〜っと
思ってたHDDウォークマンはスルーしましたよ。


ipodとかも欲しいし、DSLiteも欲しいけどね〜。


ここは一月のすざましい遠征を考えると控えた方が良いかなとも考えたり(笑)