But want to see Princess ...

外はなんだか荒れ模様・・・
一応明日で仕事納めだけどね〜。
最終日までなんだか楽出来なさそうな予感(汗)
明日のJRの時間に間に合うように何がなんでも仕事終わらせて
遠征しないとっ!
・・・って言うか、早くお世話になる友達の家に行ってゆっくり
して29日の本番(笑)に備えないとね〜


ほい、そんな訳で昨日はホンマに睡魔と共にここ数日なんだか
右の横腹のちょい上辺りが妙にズキズキ傷むのもあって・・・
早めにダウンしてました(笑)
湿布貼って寝たのになんだか回復の兆候が無い(汗)
ただの筋肉痛だと思ってるのにな〜。
もうしばらく様子みよーっと。


そんなことより今年最後にゆーな姫に会えることの方が大事ですから(爆)
必死に明日の仕事終わらせて、旅立たないとっ!


・・・準備はある程度終わっているからいいけどね〜。


明日明後日はブログ更新できないかも〜
出来る限り携帯からでも更新しますけどね〜。


サイトの更新は・・・



・・・帰ってから必死にやらないと(汗)
年賀状どころじゃないな〜。


年賀状も書いてないし・・・多分届くの年明け3日あたりになるかも〜(笑)