Merry Christmas to a princess・・・

pinkrocks2006-12-24

メリクリ〜♪


・・・ふっ、クリスマスに地元の友達と服を見に行ったりしてるうちって(涙)
べ、別にいいんすよっ。
今年最後にはゆーな姫に会えますから、それだけで十分すぎますっ♪


そんな訳で昨日の夜は流石に眠すぎて作業も全くはかどらず爆睡しちゃいまして・・・
・・・ヤバイ、年内には完成系には程遠い(汗汗汗)


え〜っと、とりあえず、今日も遠征の無い週末なので普通に部屋の掃除とあまりに
天気良かったので洗車なんぞして、これで年末に洗車はしなくてもいいかな〜。
あとは、適当にショッピングしておしまーい。


そうそう、今日の画像は昨日のたいちょーの日記に書いてあった某コンビニ限定販売されてる
モノ(笑)
ラグナと言えば、ラグパー・・・ラグパーといえば姫(笑)
そんな繋がりで思わず買って食べてきましたにゃ〜。
なかなかおやつにはいいんじゃないかな〜。
中のカスタードクリームもあまあまで〜。