It is ... soon unless it prepares it

pinkrocks2006-12-25

なんか右の脇腹辺りが妙にズキズキする(笑)
これって、筋肉痛?
・・・年末の仕事の忙しさに体が悲鳴を上げだしたか〜?


ほいっ、んな訳で妙に痛いままとりあえずブログ更新〜♪


今日はクリスマスってことで一応、それっぽく家でもケーキなんぞを
食べてみたり。
・・・後はサンタさんが来てくれないかな〜と。
もち、ゆーな姫サンタ希望ですけど・・・何か?(爆)


こんな年末にまで妄想わーるど全開でスマン(笑)


年末の遠征の準備・・・何々いるかな〜。
やっぱ会場の地図とかっている?
・・・全くチェックしてないけど(汗)


なんとかなるかな〜みたいな(笑)