あと三ヶ月で今年も終わりですかぁ。

って、何気にアンジェラのラジオ聞いてたら、話してたもので。
言われてみれば、もう怒涛の夏も終わってしまったし、秋に入ったのに
なんか秋って気がしないなぁ。

もう少ししたら、また雪がちらつくシーズンになるんだなぁ。
今年も新しいスキー板買えないしなぁ〜、そろそろ、ウェアくらいは
新しいの欲しいなぁ。

そういえば、明日ですよ!明日っ!
クロスワールドのイベント!
クロワッサンの三人がメインのはずなのに、何故か、りょーこちゃん見たさの
ために、有休使って東京へ!
あぁ〜、もちろん、行きますさっ!
だって、生メローネですよぉ〜ぉ。
ヤバイでしょ?
明日は間違いなく壊れます(笑)