今日の昼休みに

今日は日勤で仕事だったわけなのですが、ちょいと前に放送されたTVチャンピョンの
アキバ王決定戦みたいなものが、やっと、福井でも放送された訳で・・・
これまた都合の悪いことに、会社の休憩所のTVで見てた訳で。
TVからあいにゃんの声が聞こえてきて、無意識にTVに釘付けになってる自分が
いたわけで、会社という場所である以上、あまり過剰な反応を示すと・・・
・・・ってなるわけで(笑)
何気にスルーしたフリはしてましたが、何気にあいにゃんは見てましたよぉ。

しかし、いまいち、フィギュアとかキャラもののグッズとかには、反応しない自分がいて
声優さんには妙に反応してるし。
ただ、何気にメイド喫茶あるものには、かなり反応してましたけど(笑)

・・・巫女居酒屋へも行ってみたいなぁ(笑)

聞き逃して下さい(笑)