またもやバトンが回ってきましたので・・・

「次のものから連想されるものを答えなさい」バトンなるものをヲーくんよりもらいました。

ブログのネタが無かったし丁度いいしので(笑)答えまーす。

1:恋
自由なもの

2:愛
全てをかけるもの

3:人間
未知なるもの・・・
それぞれに存在価値があるものだから。

4:親友
信頼出来る友達

5:友達
4の答えと同じです

6:家族
自分の存在できる原点・・・感謝!

7:父親
素晴らしいヒトです。本人には言いませんが尊敬してます

8:母親
7と同じです

9:兄弟・姉妹
いないもん!

10:永遠
永遠なんてものは存在しないって、4,5年前に悟りました(笑)

11:夢
東京に住んで、りょーこちゃんのイベなどに行きまくりたーい(笑)
・・・嘘ですよ。
まぁ、東京で仕事したいってのは事実ですけど・・・なかなか、ねぇ〜難しいね。
なんの仕事かは、ないしょで!

12:現実
今、この瞬間、この時間。
いろんな意味で妥協だけはしたくないですよ。

13:死
いつかは誰もがくるんですもん・・・でも、寂しいね。
亡くなっても、必ず転生してくると信じてはいますよ。

14:生
自分の楽しい時間が少しでもある限りは、生きてられますね。
だって、生きてるうちのほとんどが辛いことが多いですからね。

15:未来
なんとかなるんじゃ(笑)
・・・あぁ〜、先の事はさほど考えませんので。
だって、日本自体がダメダメな国になってしまってますからぁ!



このバトンではボケようがないですにゃぁ!
んな訳で、ちょいと紳士な答えになってまーす。