クロワイベ昨日のブログの続き

開始時間の3時に近くなり、いざ会場へ上がるエレベータへ乗り
会場のある7階へ。
とりあえず、ドリンク券があったのでまずは喉を潤して、今日は
跳ぶことはないよねぇ、などと同盟の方々と話しつつ。
まぁ、今回のイベはあくまでクロワッサンの三人がメインのはず
なので、りょーこちゃんの出番はそんなに無いだろうなぁと思ってた
訳で。
何故か会場内ではまだ始まってもないのに、同盟の一部の方々は
既に壊れてるし(笑)
午後3時にまずは、前説がてらの製作者の方々などの爆笑トーク
始まり、ついにネットラジオの公開録音パート開始!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、公開録音パートでは、ずっと、りょーこちゃんを見てましたよ(笑)
メローネの声を出してるりょーこちゃんは非常に苦しそうで(笑)かなり
無理されてるのがバレバレでした。
ここでのりょーこちゃんの衣装も可愛かったですよぉ!
何気にセーラーっぽい、これまたうち好みの衣装だったので、まず癒されてました。

まぁ、公開録音の放送は近々”音泉”のHPで公開されますので聞いてみてちょ。

15分ほどの休憩を挟み、さぁ、いよいよライブパートスタートですよぉ。
最初から跳ぶことは無いだろうと思ってたので、とりあえず、出しておいた
サイリウムを用意はしてはいましたが、どこで振るかなぁと考えてると
まずはOverTheSkyが流れ出し、会場は既に総立ち!
うちも、気が付けば、ゆかちぃ用に用意しておいた青のネオン管を持って
跳んでる自分がいました(笑)

途中は省略で(笑)

さぁ、メローネのりょーこちゃんの出番がぁ!
おぉ!何やらステージ袖から・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・メ、メイド服着た、りょーこちゃんが登場ぉ!

・・・・ヤバイ、この時点で完全に壊れてました(笑)
メイド服に何故か手作りのいぬみみも完全装着!
しかも、オーバーニーソックスも装着済み!

・・・おぉ〜ぉ、あれが絶対領域なのかぁ(笑)

もう、完全に暴走モード突入した自分がいました(笑)

そのまま、”ふわふわロンド”へ突入ぅ!

あぁ〜ぁ、もう、最高でしたよぉ!!!!!!

ふわふわ・・・

ロンドっ!

ここではノーマルVerでしたので、まったり、りょうこちゃんにずっと見とれながら
聞き入っていましたぁ!
最高の癒しの空間でした!

しかし、、りょーこちゃんがステージにいるときは、うちを含め、りょーこちゃん系の
友人が妙にテンションMAXで・・・
あの10列目のあの場所は今思うとかなり異空間になってたはずです。

もうメイド姿のりょーこちゃん登場からは完全にりょーこモード突入してましたぁ!
メローネの新しいキャラソンのライブでは、既に飛び跳ねまくってたですし。
”りょーこ”コールも最高潮になってましたし(笑)

公開アフレココーナーでは、メローネを演じるりょーこちゃんのお姿も拝見できました
ですし。

何故か、アンコール中も、うちの周りのりょーこちゃん系の友人たちで、りょーこコール
はしてるし、”せーらー”とか”ほいっぷ”とか”萌えっ”とか色々、アンコールに
混じって叫んでましたし(笑)

アンコールでは、ふわふわロンドオールキャストVerで、一味違った、ふわふわが
聞けましたぁ!
”ふわふわっ! ロンドっ!”の部分は会場全体でコールしてるし、跳んでるし
、妙な動きしてるし(笑)

眠いこともあり、もう、なんだかよく分からない文章になってますが、
とにかく、萌えつきましたぁ!

メイド属性が新たに自分に発動した気がぁ!!!!!!
あっ、あくまで、りょーこちゃんがメイド姿になった場合限定ですけど(笑)

そんな感じで・・・どんな感じか分からないですけど。
眠いのでそろそろ、おちまーす!

そうそう、詳しいレポは、同盟の水無月さんのとこに書いてあったので
こちらのほうが、まとまってて良い文章になってますので是非っ!