ひさびさの何もない休日・・・

いやぁ〜ぁ、久々に何もすることのない休日になってしまいましたよぉ。
ってな訳で、最近買ったDVDを鑑賞。

あまえないでよっ !! Vol.1 (初回版CD付) [DVD]

あまえないでよっ !! Vol.1 (初回版CD付) [DVD]

先日、地元のメイトで何故か一本だけ陳列棚にありまして、初回特典付って
張り紙とキャストにりょーこちゃんがいたこともあり、ついつい購入!
内容は・・・うん、こんな僧はいないなぁっと、っていうかお色気シーンが
多すぎて・・・某こいこい7と同じような展開かなぁと最初は思いつつ、
まぁ、でも見てると以外に面白い。
んでも、最近では苺ましまろを超える作品はないなぁとも思いつつ。
まぁ、あまえないでよもDVD全巻予約してあるし、秋には、待ってた
続編のローゼンメイデントロイメントも始まるし、その他にも秋の新番は
結構楽しみがありますにゃぁ。
そうそう、あまえないでよの第一巻の映像特典として、OP曲のプロモーション
映像が入ってまして、メインキャストのレコーディング風景も入ってましたよぉ。
もち、りょーこちゃんもいましたよぉ!