ふわふわっ! ろんどっ!

クロスワールドイベント無事悶えてきましたよぉ!
とりあえず水無月さん作成のセットリストです。

CROSS WORLDイベント -Over The Sky- セットリスト<速報版>

00.前説(byプロデューサーZ)

<公開録音パート>

http://onsen.ag/ に行って聴いてくださいwここはどうせ放送されるから

ほとんどまったくメモってなしw

15分休憩

<イベントパート>

01.Over The Sky:CW/3

MC-1

02.Yes!Yes!Yes!:阿澄佳奈

03.MC-2

04.星の花(表記不明):徳永愛

MC-3

05.月恋歌(ノクターン):井口裕香

クロスワールド男塾

MC-4

06.ふわふわロンド新谷良子

公開アフレコ「君のMemory」:CW/3、新谷良子伊東隼人、MIKI

MC-5

07.以心伝心(表記不明):徳永愛

MC-6

08.パワフル乙女(表記不明):新谷良子

09.今宵、夢の中へ(表記不明):井口裕香

MC-7

10.未来地図:阿澄佳奈

MC-6

11.君のMemory:CW/3、新谷良子

MC-7

ENCORE

12.ふわふわロンド(オールスターバージョン)

:CW/3、新谷良子伊東隼人、MIKI

13.Over The Sky(オールスターバージョン)

:CW/3、新谷良子伊東隼人、MIKI

グランドフィナーレ




えぇ〜っと、まずは台風が今回もかなり心配されていましたが、今回も
りょーこちゃんのぱわーとあすみんのぱわー炸裂?
みたいで何故か
関東地方直撃ルートを鋭く反れてそのまま太平洋側へ抜けた訳で・・・
風が多少強く半そでで参戦したうちはかなり午前中は寒い思いをしておりましたぁ。

11時の座席抽選の前までにほとんどの同盟メンバーとそのお友達の方々、
あとゆうまおさん系の方々も合流して、いざ座席抽選&物販の列がずらーっと
出来ていましたが、何気に前の方に並んでる自分がいる訳で(笑)

まぁ、うちの座席は最初の抽選では10列目のゆかちい側の一番端っこだったのです。
しかし、うちの隊長がまたもやりょーこちゃんのイベントでは二度連続の最前を
神番をゲットぉ!
なんなんだぁ〜このヒトの引きの強さはぁ!(笑)
案の定、隊長はDVDイベのとき同様に緊張感で一杯一杯になってましたけど(笑)

まずはイベント前に近くのラーメン屋に腹ごしらえに。
大盛り確かに頼んだけどあの器の大きさにはびっくりです・・・(汗)
普通盛りの倍以上はあるおおきな器にアホみたいな量があったわけで・・・
まぁ、なんとか食べきったのですけど・・・あの量はぁ。

そのままイベント開始時間に合わせて、会場へみんなで向かい、いざ会場へ!

おっと、本編の詳細は明日書きますね!

一応簡単にポイントだけ・・・
・りょーこちゃんのメイド服姿ぁ!!!!!!!
・りょーこちゃんがいぬみみ装着ぅ!!!!!!!
・生メローネ・・・でなかった、生でふわふわ聴けたぁ!!!
・ふわふわのオールキャストバージョンは・・・何故かノリノリのふわふわにぃ!!!
・ゆかちいぃ、かわいいじゃん!
・メイド姿のりょーこちゃん、しかもニーソックス装着ぅぅぅぅ!!!
・あれが噂の絶対領域なのかぁぁぁぁぁぁ!!!!!
・あすみん、天然キャラかぁ???(笑)

・・・・・・・ほとんどりょーこちゃんばかりです(笑)