何やらバトンが回ってきましたので・・・(笑)

pinkrocks2005-09-23


1.あなたは何フェチ??

いきなり、何フェチって聞かれても(苦笑)

とりあえず、最近は・・・

まず、いぬ耳&メイド・・・って、メローネやんけぇ!(笑)
まぁ、事実ですけど(笑)

・髪をバレッタなどで留めて、その留めた箇所から少し垂れ下がってる髪
  ・・・この説明文では分かりずらいなぁ。
・りょーこちゃんみたいな大きな瞳
ゴスロリ衣装(笑)
・せーらー(笑)
・ほいっぷくりーむ(笑)
・あと・・・メガネフェチって周りからは言われてます(笑)


2.好きな人を見て必ずどこを見る??

好きな人って限定なら・・・まずは、見るなら瞳を見ますねぇ。
喋ってるときなんかは、口元を見ながら、その身振り手振りをいろいろと
観察しちゃいますねぇ。
ただ、好きな人だと、自分が目を見ながら、話せなくなってしまう傾向があるので
目を見てるような感覚を与えながらも、いろいろ見回してますよぉ(笑)


3.最近プッシュできる部分

プッシュできるって・・・どんな部分なのかなぁ?
1で答えた以外でなら・・・
・・・足首とか、結構好きかも。
夏場のサンダルとかで素足だと結構見ちゃいますねぇ。


4.よく見る、特別思い入れのある人物のお気に入り部分5つ

特別な思いいれのある人の部分を五つって・・・
最近はりょーこちゃんばかりだからなぁ。

・りょーこちゃんの大きな澄んだ瞳
ゆうまおたんのミント耳(笑)
アサ姉の顔の輪郭
・部分ではないけど、ホント目の前で見た、生のさおりん・・・ヤバイくらい可愛かったぁ。
・めぐさんの口元と二の腕

5.バトンを回す人

回す人って、だいたいマニアックそうな(笑)知り合いには回ってるみたいだし。
某司令塔さまとかに聞いてみたいけどなぁ。



こうやってみると、以外にうちって普通の人っぽくないっ?
気のせいかなぁ?(笑)

んでも、ホント、うちは普通の紳士ですよぉ・・・多分。
但し、アルコール入るとちょいと壊れだしますけど(笑)