もう、こんな時間だぁ!

・・・眠いですよぉ。
夜勤なんてするもんでないですよねぇ。
おかげさまで、咳は止まらないままですし、喉は痛いままですし・・・
金沢公演の後から、ずっとこのまんまなんですよぉ。
でも、熱な無いし、頭痛がする訳でもないし・・・
ホント、なんか違う病気なのかにゃぁ?

恋の病・・・って、あるわけ無いですけどね(笑)

さておき、だんだん近づいてきましたねぇ。
生メローネたんに会えるひがぁ!(笑)
”ふわふわ”歌ってくれますかねぇ。

そういえば、やっと先日”Over The Sky”聞きましたよぉ(遅)
あぁ、この曲なら飛べそうな気が・・・って飛ぶのかぁ?
あくまで、クロワのイベはメローネたんが第一目的には違いないですよ。

Over The SkyのDVDも見ましたよぉ。
三人の中では、ゆかちぃが可愛いですねぇ。

・・・もち、りょーこちゃんには、勝てるはずないですけどね!

あぁ、明日も夜勤かぁ。
とりあえず、日曜は有休取ってあるから、問題無いですけど。
早く、りょーこちゃんを見て、癒されないと、倒れそうですよぉ!(笑)