そろそろ上げ上げで・・・

あと二日しかないんですよぉ!
そうです、仙台での良子ちゃんのライブ!
早いですねぇ、先週の今頃は、もうすぐ大阪、福岡のライブだぁ!って騒いでいたのに
1週間って早いですねぇ・・・
いや、楽しい事ってホントに早く進んでしまいますねぇ。
はっぴぃな時間は、ホントに早く感じるのに、なんで、少しでも嫌ぁって思う時間って
進むの遅いんでしょうね。
むかーしから思いますよ!
とにかく、今は、ライブのために編集したMDでコールの復習やクラップの練習も
してますが・・・全部覚えるのは難しいですねぇ。
まぁ、ほぼ頭の中に入ってはいるのですが、ライブになると目の前に良子ちゃん
いる訳で、自然と良子ちゃんに見とれてしまってる自分がいる訳で、よくクラップとか
コールなど間違うことがしばしばあります。

多分、ZEPPと金沢公演では感動のあまりに目頭に涙を貯める方がいるんじゃない
かなぁ。
もち、自分もそうなると思いますけど。