今日の出来事

・・・って、某局のニュース番組ではないですよぉ。
まぁ、大阪、福岡と最初のライブツアーも無事終了して、テンション上がりまくりで
今日、仕事に行き、良子ちゃんのライブのことを考えながらご機嫌さまで仕事してると
うちのリーダーからとある裏情報を聞いてしまいまして・・・
なんか、私がうちの会社の交代の現場にスカウトされてると言う情報を内緒で
教えてくれまして、『どうするん?』と聞かれて即答で『もちろん、断りますよ!』
と返答。
いろいろと複雑な社内事情もありまして・・・

まぁ、まだ正式にその話を聞いたわけではないので、分からないですけど。
そりゃ、今の給料の倍くれるってのなら考えるけどねぇ。

今は、ライブツアーのことで頭一杯ですしね!
明日は帰りに仙台行きのJRチケとりにいかないと!