今日の出来事。

え〜ぇ、昨日の日記で書いた私事の会社内での交代勤務への移動の件を
今日、正式に聞きましたぁ!
・・・テンション下げ下げですよぉ!
なんか、上司の話を聞いてると、いかにも、高く評価してるからいずれは
こちらの現場の上に考えてるとか、なにやら褒められてるような気がする
のですが、何分、私は今までの経験上、全く、会社の上司の言葉を信用出来なくて
普通ならここで喜んで引き受けるのでしょうけど・・・
しかも、連操の交代勤務の割には、目の前に掲示された金額がぁぁぁ・・・
いくら下請けの所属だからって、この歳になって、この金額は無いでしょう(泣)
まぁ、その場は、当然のことながら承諾することなく、こちらも散々、今まで、
思ったことをこれ見よがしにぶちまけてきましたぁ。
最後の方なんて、もうほぼ構想が出来上がってて、移動を承諾するか、それとも
辞めるかみたいな感じで、ほぼ脅迫されてる感じでしたよぉ(笑)
どうなんでしょうねぇ。ここは妥協するべきなのか、それとも、新たな方向性を
考えるべきなのか、ホント、どうしようかなぁ?
とは言え、9月の初旬からの移動といわれたので、その時点で、良子ちゃん
ライブツアーと被ってくるので、その時点で、良子ちゃんのライブツアーを取ることは
間違いないわけで(笑)
折角の大阪、福岡のライブで上げたテンションが一気に急降下な訳で・・・
かと言って、今は頭の中が完全にライブツアーモードになってしまってる訳で・・・