とりあえず解決?

昨日まで考えていた仕事の件も、とりあえず、強引に解決?っぽく。
まぁ、一応、部署移動に伴う交代勤務も仲の良い同僚に相談した結果
とりあえず、やることに決定っ!
これで、カレンダー通りの休みではなくなってしまう・・・
んでも、りょーこちゃん関連のイベやライブがある場合は間違いなく
休んででも参加することは言うまでもなく(笑)

しかし、仲の良い信頼してる社内の友人に相談したことが、結構、気持ちが
楽になったわけで・・・

こっちの言いたかったことも、この際、上司には言えた事だし・・・
まぁ、まだやりたいことあるから、チャンスと時期さえくればとも思ってる訳で・・・
ある意味、今年度ってそのチャンスなのかなぁ。

憂鬱な気持ちが少しは晴れて良かったぁ。
こんな沈んだ気持ちでは、りょーこちゃんのライブツアーで弾けられないしね!
とにかく、金沢公演終わるまでは、テンションを上げ上げでいけるといいなぁ!