グルグルまわーる(笑)

・・・ういっく!
ちょいと酔って・・・いやかなりヤバイかも(笑)
んな訳で、この給料前に会社の飲み会って(泣)
しかも、なんでうちが幹事しないとだめやねんっ!!!
まぁ〜、うちは必要最低限しか支払ってませんけどね。
あとは・・・上司支払いってこで全てお任せで(爆)


いやぁ〜、久々に飲んで酔ったぁ〜って感じで・・・キーボード打つ手も
かなりヤバイかもね。
ネムナムな訳なのですけどね。


とりあえず、今日は2006年W杯の日本代表が発表になりましたね。
日本国民でありながら今の日本代表には・・・いやジーコジャパンには
興味があまりわかないのですけどね。
やはり気にはなってしまうもので。
今回のW杯の人事でFW枠で巻を入れたことは最高に評価したいですね。
今の日本代表・・・いや、、まぁ今までの代表にも言えることなのですけど
得点を貪欲に狙うFWが少なすぎた訳で・・・ゴンくらいじゃないかなぁ〜。
そんな中で巻選手は非常にゴールにたいする執着心が人一倍強く見られるので
今回のW杯には必要な選手だと思うわけで。
落選した久保選手には・・・はっきり言って、ゴールに対する執着心が見えません。
そこの点は非常に評価するべきでしょうね。


一つ残念なのがMFの松井選手が落選したこと・・・
確かに今のジーコの考えるフォーメションでは使う場所が無いのは確かなのですけど
あれほどのドリブラーを使わない手はないでしょ?
ヒデと俊輔、そして同じようなプレイスタイルの小笠原選手をどう使うのか?
と疑問点が残る中・・・なんかネームバリューで決定した中盤の選手層には
ちと残念です。



改めて思ったこと・・・
ジーコジャパンは一体どんなサッカーをしたいのでしょうかね?


まぁ〜結果はW杯で出るでしょうからね。


うちは間違いなくイタリアとオランダの応援に必死になってますけどね。


やべっ、ネムネムです(笑)