晴れた日曜の夕方・・・

pinkrocks2006-05-14

うい〜っ!
今日も仕事・・・はふぅ〜、こんな日に限って朝っぱらから
快晴なんでもんなぁ〜(泣)
今日はなんかネタあったかなぁ〜・・・


・・・・・・思いつきません。


そうそう、同じことしてるのに、得する人損する人・・・いろいろいますよね。
最近うちの職場にも新しい人材が数人入ってきたのですけど、世当たりが下手と
言うか、なかなかコミュニケーションが取れない人がホントに多いです。
過剰なアピールまでは要求しませんけど、自己主張できない人がホントに
多いですね。
まぁ、そんな人材を採る上司もどうかと思いますけど・・・
うちが言うのも変かもしれませんけど・・・こんなんではホントに先行き不安に
かられますよ。


って何を書いてるんだか(笑)


明日は何故だか会社で飲み会です。
・・・この給料日前にやるなよぉ〜(泣)


今日の写真は・・・Sorachocoインストアイベ記念って事で(笑)
・・・名古屋あたりでインストアイベ開催してくれないかなぁ〜。



切に願うだけです(笑)



そうそう、今日はかげマモのイベントでしたね・・・
行かれたかた、レポよろしくでーすっ。