明日は

うい〜っ!
さぁ〜、明日はいよいよ・・・



そう、りょーこちゃんのC☆P☆S☆Hの発売日っ!!!
って、まぁ今日フラゲした方もたーくさんいるのでしょうけどね。


ちなみにうちはやはり金曜までお預けみたい(泣)
いくら日勤とは言え仕事帰りにメイトまで取りにくには・・・時間が足らない様子で。


まぁ〜仕方ないもんっ!
そのかわり今日は金沢のゲマに昼休みに下記の商品の取り置きをお願いする電話を・・・



ほい、これで今週末・・・土曜かなぁ〜金沢までえんやこーらです。


あぁ〜っ、早く聴きたいっ!!!!!!!








と、思い出せば、明日はりょーこちゃんのC☆P☆S☆Hの手渡し会ですよね・・・・・アキバのゲマで。


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・



もちろん行けるわけないでしょ(泣)
え〜っと、行かれる方々は、


いいなぁ〜(笑)


今日も不貞寝確定です(爆)