終末への逃走・・・

pinkrocks2006-05-22

うい〜っ!!!
今日も昨日に引き続き快晴っ!!!
しかも、暑っ!!!暑すぎ〜っ!!!
最高気温が28度って・・・(汗)


・・・今週配信のSoltyReidio・・・相変わらず面白すぎです(笑)
ますみん・・・炸裂しすぎですよぉ〜っ(笑)


まぁ、さておき、今日は全くいらない平日の休み(笑)・・・もち地元の友人はみんな仕事な訳で・・・
昼前に起きていつもどおり筋トレをちょこっとやってからランチタイム・・・


・・・あまりの暇さと快晴ぶりに・・・外に出かけようかとも考えつつ・・・


給料前・・・給料前の休みほどいらないものはありませんよね(笑)


まぁ〜、快晴ぶりがあまりにすごかったので、うちのタイプりょーこ(EK-9)を洗車・・・
ほいでワックスをかけつつ・・・うちのマシンがピッカピカにっ!!!


いやぁ〜、相変わらずお美しい真っ白なボディーで(笑)
色白ですなぁ〜っ!!!


しかーし・・・明日だけ雨という天気予報みたいで(泣)


まぁ〜いいんすけどね。


ほいで、夕方ちと時間があまったので貰うだけ貰ってそのまま置いてあったポスターの整理を・・・
いらないポスターはうちの親の梱包材として使用されるので・・・
いるポスターといらないポスターを区別開始・・・


・・・・・・そんな中、どこにしまったか分からなかった声グラのポスターを発見っ!!!
それが今日の画像っす!!!


そうですよぉ〜、はっぴぃセブンのキャストさんが表紙になったときの声グラのポスターが発見っ!!!
おぉ〜ぅ、ゆーなさんがぁ〜っ!!!


はい、美しいです!(笑)


早速、部屋に貼ってしまいましたよぉ〜っ!!!






何か問題でも?(笑)








そうそう、明日はフラゲする人もたーくさんいるのでしょうね。
りょーこちゃんのシングルっ!!!



そうっすよぉ〜っ!!!


C☆P☆S☆Hの発売一日前ですよぉ〜っ!!!!!!!


うちは・・・仕事なので多分フラゲどころか・・・金曜までお預けかなぁ〜(泣)


ヤベぇ〜っ!早く聴きたいっ!!!!!!!!