はいぷりーすと

うい〜っ!
今日は昨日と違ってまぁ快晴って感じで・・・そんな中も夕方からお仕事(泣)
いやぁ〜相変わらず土日の仕事ってしかも夕方から出勤って・・・テンション下げ下げな訳で。
まぁ〜仕事は適当に・・・とは言っても一応自分の仕事はちゃんと終わらせますよ・・・多分(笑)


深夜に帰宅後、とりあえず今週配信分の姫様放送局を聞きながらブログ更新中でーす。


そんななか、今日、有明で行われたとある職人さま(笑)のRJCのイベントのレポをみつつ・・・
Sorachocoのブログも同時に見つつ・・・







・・・・・・・えっ?ゆーなさんがハイプリーストのコスってたですって!!!





・・・・・しかも、ハイプリースト系のセクシー系のコスだったとか・・・・・・・


スリット+白タイツ+チラ見えする・・・・・・絶対領域・・・・・ですって(壊)










Sorachocoのブログに画像が載ってましたので、早速チェックっ!!!


はい、壊れました(笑)


・・・って言うか、めっさ今日のRJCのイベント行きたかったよぉ〜っ!!!




もう不貞寝してやるっ!!!(笑)








・・・・・・・あっ、姫様放送局でこの前の公録の時の"耳たぶ”事件がぁ(笑)


・・・りょーこさんに教えたはずなのにねぇ〜>龍たん


・・・ぐふっ!不覚っ!(笑)


・・・アウェーでもめげないもんっ!!!