雨の向こうに・・・

pinkrocks2006-05-24

はーいっ!ちょろっと寝落ちしてしまってました(笑)
さすがに朝5時半起きは・・・カラダに悪いです。
家の用事でいつもの起床時間より1時間も早いと・・・そしてそのまま仕事へ
向かう直前にとある1通のメールが着弾・・・


はい、仙人殿からの着弾です(笑)


着弾内容は・・・何故かアキバのゲマの本店の画像が添付されてるし・・・
ほい、やはり行かれましたか・・・社壊人ですねぇ(爆)
なんとなーく、行くんじゃないかなぁと予想はしてましたけど・・・
ホントに行くとは・・・・・・
・・・あれ?確か仙人殿はかな姫王国の国民だったはず(爆笑)


そうそう、何が今日あったのかと言うと・・・まずは・・・
今日はこの発売日っ!!!



そしてこのCD発売を記念してりょーこちゃんがアキバのゲマ本店で手渡し会を開くという
これまた素晴らしい突発イベントがぁ〜っ!!!
ふっ、何度も言ってますが、地元の金沢でこういうイベ開催してくださいっ!
そう、手渡し会・・・・・・行きたいに決まってますやんっ!!!
ほいでも、あのタイミングでイベの決定言われても流石に社会人には、無理です・・・
いや、休むことは例の手段を使えばいくらでも可能ですけど・・・給料日が明日なので遠征費用がありません(泣)


昼休みに仙人殿にメールにて今日の指令を送ったのですけど・・・・・・
やったのかなぁ?いやぁ〜やらなかったのなら間違いなく今度説教どころじゃなくなりますけどね(笑)
まぁ〜、ホントに興奮っぷりがたっぷっりと伝わってくるメールが夕方から次々着弾するし・・・
そんなうちの心を表すかの如く夕方からはめっさすざましい豪雨とカミナリ・・・
あぁ〜、空もうちの心を表してくれてる〜っ・・・って感じの今日の画像です。


ぐはぁ〜っ、手渡し会とかそんなSpecialなイベントが次もしあるなら、絶対行きますともっ!!!


とりあえず、ウイイレでもやって気分紛らわしてますよ(笑)