TelephoneLine

ういっ!!!
って無理やりテンションあげようとしてますけど・・・外は雨・・・
じめじめした雨・・・すっごくテンション下がりますよぉ。
んな訳で、前夜勤が深夜に終わり帰宅後とりあえず、今日配信の”マジキュー”を
まずは聴く・・・・・・・
・・・・・はい、まずはテンション回復っ!


1週間で必ず聴くネラジって何があるかなぁ〜?
月曜・・・すごラジ・SoltyReidio
木曜・・・ラグパー
金曜・・・マジキュー・姫様通信・にじコレ


これを更新してる間も・・・にじコレを聞きながら癒されていたりして・・・
・・・あまり突っ込まないで下さい(笑)


そうそう、明日5月20日はゆーなさんと花村さんとのユニット”Sorachoco”の
インストアイベントが埼玉で・・・・・・・
・・・・・行けるかいっ!!!!!!(泣)
めっさ行きたいですけど・・・涙を呑んで諦めますよっ!


りょーこさんのイベだったら・・・間違いなく行ってるでしょうけどね(笑)


そう思えば5月21日はRJCのイベントでラグパーの公録があるし・・・
これも・・・行けるかいっ!!!(泣)


行かれる方、お知り合いでいましたらレポよろしくお願いしますっ!






それと完全に別件ですけど・・・・・
昨日、今日とかなり色々と考えさせることがたくさんあります。
仕事中もかなりそのことで頭が一杯になっていますし。


文章では旨く伝わらないことがたくさんある・・・
・・・そして、受け取り方によっては残酷なことになることもある・・・
文字は冷たく・・・そして全てを打ち崩したのかな?
でも、それを完全に自分の心に閉まっても・・・そして、考えても・・・
一度マイナスに考え出すとプラスに持っていくことは難しいね。
だからこそ、意見をぶつけることも時には必要なのかもね。
でも、今の現状は・・・・・
どうだろうね?


うちにはどれほどの衝撃を受けたかはもちろん分からない。
でも、一度真正面を向かい合わないと・・・進まない。
時間は刻一刻と流れていて、絶対に待ってはくれないモノ。
折角の素晴らしい空間、素晴らしい仲間をそして想い出を今まで与えてくれた。
それは間違いない。
この先ももっともっとより素晴らしい空間や仲間、最高の瞬間を与えてくれるはず。


みんなが必要としていますよ。
そして何より今は心配していますよ。


いつも自分で抱え込んでしまう・・・そんな人にはすっごいお節介かもしれませんね。
でも、もっと周りの仲間を信頼して頼って欲しいなぁ〜。


とにかく落ち着いたら戻ってきてね!


TelephoneLine・・・


繋がらないと・・・始まらないよね。