6月残留確定(笑)

うい〜っ!!!
今日は快晴っ!!!
・・・って残業2時間付きみたいな(笑)
まぁ〜稼げるうちに稼がないとダメですからぁ。
さーて、とりあえず、仕事6月は残留確定です。
まだ6月は完全三交代化しないらしいので・・・
とりあえず、収入があるので一安心なのですよぉ。


さーて、今日は・・・
夜に友人が毎月の集金に来る日だったりするので、いつもどおりうちの部屋で
雑談ターイム。
珍しくコーヒーなんぞを差し入れてくれたので、普通の缶コーヒーと思い
何も考えずに缶をフリフリ・・・



ほい、その缶コーヒーが上の画像のヤツです・・・
キャップを取ると・・・
うぉ〜っ!泡が泡がぁ〜っ!!!


・・・・・・炭酸入りって・・・・・何?(笑)


え〜っと下記のアドに書いてありますよ。


http://jp.nescafe.com/product/can/sparklingcafe.htm


ほい、結論・・・コーヒーと炭酸のコラボ・・・・・・・・


・・・・・・・無理ですよ(笑)


なんか、まずいコーラを飲んでる感じですよ。


まぁ〜、チャレンジャー諸君を頑張ってみてはどう?(笑)


うちは・・・二度と飲みませんよぉ〜っ!!!