バトンしちゃいます(笑)

え〜っと、相変らず仕事だとテンション急降下(笑)
あと、ネタも無いです・・・いや探す気が無いだけ(爆)
んな訳で破壊神さんから回ってきたバトンやってみまーす。


廻してもらったお題を『』の中に入れて答える事です
『』の中に入るお題は”りょーこちゃん”だそうで。
ふっ、良かったぁ〜(笑)




『りょーこちゃん』私にとっては


現在進行形で、全てを全身全霊をかけてる姫でありますっ!








・・・えっ?ゆーなさんはって・・・
・・・もちろん、こちらもりょーこちゃんにはかないませんけど、激しく頑張っていきます(笑)



『りょーこちゃん』好きな色


・・・え?色って・・・
どう答えればいいのだろーか。


とりあえず、基本色としてピンクでしょ。
あと、黒と白のゴスロリ色(笑)
最後に、UO(爆)





『りょーこちゃん』の感動シーン


サマーライブツアーの金沢追加公演での同盟で配布した造花ちゅーりっぷが、ライブの最後のラストソングの時に
開場一杯に花咲いたことですかね。
そりゃぁ〜、アレだけ色々と苦労しましたものね>関係者各位
やってよかったよぉ〜。



『りょーこちゃん』で悲しかった事


・・・悲しかったことなんて無いでしょ。
しいてあげれば、つい先日のC☆P☆S☆Hの手渡しイベにいけなかったこと(笑)
あ〜っ!行きたかったですともっ!!!!!!
給料前でなければ間違いなく、仕事サボってでも行きましたとも(笑)





こんな感じで。
バトンまわす人は・・・

まっ、適当に(笑)