Local・・・

pinkrocks2006-05-28

ういっ!
今日もとりあえず休み・・・休みの土日に地元にいるなんて・・・
4月の風邪ひいたとき以来(笑)
とは言え、3週間に1回しか土日の休みが無い今の仕事では(泣)
そんななか、休みの日の昼間に家で引きこもることが出来ない性分なので(笑)


今日の出来事・・・


朝8時半にアラームで目覚める・・・久々に某プリ○ュアを見ようかと思ったけど
あまりの眠さに二度寝に突入(笑)
午前10時過ぎ、友人より電話でたたき起こされる・・・
なにやら7月8日、9日にあるBLEACHの某イベのチケがLoppiで9日分が
取れなかったと嘆きのお電話。
とりあえず、うちもその時点でやっと起きて、そのチケが他にどこかで取れないか
調べたりして。
結局、そのチケはメイトの某店舗でも販売してることが分かり早速、店舗にも電話で確認してこのお方
早速チケ取りをお願いしてしまいましたっ!
ありがとうございましたっ!!!
友人もかなり感謝、感激しておりましたっ!!!
ほいで、その友人と昼過ぎから適当にお買い物に・・・
まぁ〜うちはこのゲーム↓を初回特典付く店を探しに・・・

キミキス

キミキス

・・・結局初回特典の付く店が無かったので、まぁ、今無理して買わなくても良いと決断(笑)


そのあとは、適当にブラついて、帰宅。
以上っ!!!


ほいで、今日の画像は今日の空模様(笑)


めっさ、どんよりしてましたぁ〜。