二日分を凝縮して(笑)

うい〜っ!!!
ふ〜ぅ・・・眠すぎ〜っ。
今日も休みにも関わらず、前日午前4時半ごろ寝たのにも関わらず、起きたのが午前7時半って(笑)
・・・まぁ〜いいや。
まずは金曜日のお買い物っ!!!

あまえないでよっ!!喝!!VOL.4 [DVD]

あまえないでよっ!!喝!!VOL.4 [DVD]

XTC(エクスタシー)

XTC(エクスタシー)

Believe My Love(初回限定盤)

Believe My Love(初回限定盤)

「吉永さん家のガーゴイル」オープニングテーマ「オハヨウ」

「吉永さん家のガーゴイル」オープニングテーマ「オハヨウ」

ラムネ・Characters Collection Vol.5 鮎川美空(cv:新谷良子)

ラムネ・Characters Collection Vol.5 鮎川美空(cv:新谷良子)

TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか-ん」ED主題歌集しちゃいましょう

TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか-ん」ED主題歌集しちゃいましょう

・SoltyReidio クール2


以上を地元のメイトでゲット。
金曜は友人を拉致って買い物に行ったのでその道中でまずはバルサの欧州CL優勝を一応祝ってやって(笑)
ほいでなぜだかその友人がこのゲームをめっさ勧めてくるので・・・

キミキス

キミキス

・・・そんなに面白いですかっ!!!
帰りに色々とSHOPによってあれば買っていこうかなと思ったのですけど・・・売り切れ(泣)
・・・売って無いと更に気になってきてしまいまして(笑)
財布に余裕があれば買ってしまうかもね。
そのあとは、ウイイレ10の実名化データなどを友人の家から頂いたりして、ウイイレで熱く対戦してましたよ。


ほいで、夜は別の友人と深夜までファミレスでだべってたりして(笑)


そんなんで土曜日・・・
金沢へりょーこちゃんのCDを引き取りに行くために朝早くにおきましたともっ。
・・・睡眠時間3時間も無かったので(笑)
土曜日のお買い物っ!!!

以上を金沢のゲマで購入っ!
りょーこちゃんのCDは電話で事前に取り置きをお願いしてあったのでレジに行ったら名前名乗る前にいつもの定員の
お姉さんが出してくれました(笑)
しかもまだランティスフェア継続中だったで・・・でも絵柄はランダムでしたのでりょーこちゃんのはゲット出来ず(笑)

今回は金沢までうちの親の新車で行ったので、ATだったこともあり眠気が抜群に凄かったぁ〜。
あと改めて、RECAROシートに普段座ってるので、普通のシートだと、普段は疲れないのに、ちと疲れたかなぁ〜。
RECAROシートはやはり良いことを改めて実感した今日この頃だったり。