二日酔い・・・いや、風邪?(笑)

pinkrocks2006-05-16

うい〜っ!!!
いやぁ〜昨日の夜は飲み会で・・・はい、疲れました(笑)
この給料前にすんなっ!って感じですよぉ。
そんな中今日は昼前まで爆睡で。
起きると何故かちと頭痛が・・・
あれぇ〜二日酔い?とも思いきや、鼻水がズルズル状態に速攻で気づく・・・
・・・風邪かぁ〜(笑)


まぁ〜、夜には大分治ってきたみたいなのでいいんですけどね。


そんな中昼から部屋の掃除してからお買い物へっ!
今日のお買い物っ!!!


声優アニメディア 2006年 06月号 [雑誌]

声優アニメディア 2006年 06月号 [雑誌]


ほい、以上っ!!!
・・・ってそこで前に同じ雑誌買ってたじゃんっ!とか突っ込まないっ!(汗)
・・・仕方ないでしょ?
あの、りょーこちゃんのピンナップ見たら・・・
・・・買うでしょ?>関係者各位(笑)


ほいで、あとは色々と予約なども・・・
予約した商品は・・・


なないろなでしこ

なないろなでしこ

TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか-ん」ED主題歌集しちゃいましょう

TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか-ん」ED主題歌集しちゃいましょう

姫様ご用心 1 [DVD]

姫様ご用心 1 [DVD]


はい、姫様ご用心のDVDは全巻予約いれちゃいました(笑)


あと給料日まで・・・何日?(笑)
耐えれるのかっ!!!!!!(笑)