タイプりょーこ!速報(笑)

pinkrocks2006-08-18


………ほい、只今、いつもお世話になってるディーラーの方の到着を心待ちにしとるところでありますにゃ。
ははは、なんでそこの一部分だけ側溝に鉄板ひいてないのよ〜(泣)
はひ〜ぃ…うちのマシンのフロントバンパーがぁ〜………曲がってる(泣)
ホイールくらいのキズなら別に対して思わないけどね。これ上げるときにバンパークシャったら………あは、板金コースでマシンがしばらく入院(笑)
まぁ、つかんときはつかないってことですよ(笑)

とりあえずフロントバンパー交換になったら近いうちに入る退職金がそちらに全て消えるのかぁ〜(泣)
とりあえず暑いので早く来ないかなぁ〜(笑)
また、夜に詳細報告しまーす。