普通の毎日・・・

うい〜っ!
いやぁ〜毎日毎日暑いよぉ〜。
・・・って気が付けばお盆も終わり完全フリー(笑)になってから
もう4日経ってるし。
やっぱ陽が沈んでる夜のうちに寝て陽が上がる朝に目覚める普通の
生活はリズムがいいねぇ〜。
交代勤務してた時はストレスで毎日暴走しとったからね〜(笑)


とりあえず今日は昼から就活しに福井の中心街にある職安へ。
だってそこだと椅子があってのんびり探せるからね〜。
・・・涼しいし(笑)
んのついでに、メイトへ行ってお買い物〜。


ARIA 9 (BLADE COMICS)

ARIA 9 (BLADE COMICS)

ARIA 8 (BLADE COMICS)

ARIA 8 (BLADE COMICS)

ARIA 7 (BLADE COMICS)

ARIA 7 (BLADE COMICS)

ARIA 6 (BLADE COMICS)

ARIA 6 (BLADE COMICS)

ARIA 5 (BLADE COMICS)

ARIA 5 (BLADE COMICS)

ARIA (4)

ARIA (4)


・・・はひ〜(財政難)
ARIAは昨日途中まで買ったのですけど・・・
やはり最後まで買ってしまいましたよ。
hm3は・・・いつも買ってるのでついつい(笑)


そんなこんなで明日には多分離職票が出来上がるそうなので
明日も就活に必死になるのとともに、色んな手続きをしてこないと。
・・・って離職票出るの遅いよ〜。
まぁ〜いいけどね。


台風10号かな・・・なにやら九州上陸みたいですけど・・・
だいじょーぶですかな?
なにやら今回の台風は速度が遅いそうなので色々と心配ですけど。