居場所

pinkrocks2006-08-27

うい〜っ!!!
帰ってきたどぉ〜っ!!!


・・・同盟ラジオの収録からね(笑)


んな事で8月13日の奈々ちゃんライブから3週連続名古屋へ〜っ!
先週はバーベキューで行ってたし、今週は何故かラジオの収録ということで
ついつい行ってしまいましたよ(笑)
って言うかラジオのパーソナリティーに物凄く高校時代から憧れがありましたからね。
うちの大学終わったときには地元の放送局では採用が無かったのでその方向へは
諦めていましたけど・・・こんな形で携われるのは物凄く嬉しかったりね。
いやぁ〜、やっぱ趣味のレベルとは言え気の合う仲間同士でワイワイとラジオを
撮ってる時間は楽しいですよ〜っ!!!
・・・ゲストからレギュラーへの定着を狙っている事はナイショで(笑)
ちかいうちにいつもの同盟ラジオのページにUPされるでしょうから
ホントお暇な方は聞き流す程度で良いので聞いてみると面白いかもね。
まぁ〜いつもどおりグダグダ感たっぷりの放送ですけどね(笑)


その収録前に名駅近くのメイトでかな姫大臣(笑)に関西方面の友人へのお土産DVDを
渡しておかないといけなかったので、1週間ぶりに再会(笑)
何故かそこからとあるイベントが行われるとらのあな名古屋店まで運搬したり(笑)
かな姫大臣(笑)もそろそろ就職試験だっていうのに相変らずのテンションでしたね〜(笑)
まぁ〜頑張って受かって欲しいものですな。
受かったらお祝いしてあげますよっ!!!


某氏よりはそのイベントへのお誘いも受けましたがラジオの収録もありましたし
時間的にちと厳しかったので今回はスイマセンでしたぁ〜っ!
また機会があるときはみんなの必死ぶりを伺いに行きますよっ!


ラジオ収録の後は、夕食を食べに近場の回転寿司屋にメインパーソナリティー
お三方と食事たーいむっ!!!
・・・ここで分かったこと・・・寿司はやはり福井の方が断然旨いです(笑)
これだけは勝てますっ!!!(爆)
そこで今日の画像のデザートっ!!!
その回転寿司屋でたいちょーの食べてたゼリー?だったかな。
うん、フルーツは普通に旨そうです。


自分のやりたかったことをこういう形とは言えやれている今の時間に満足満足〜っ!
・・・まぁ〜、就活中ってのが問題ですけどね(笑)
でもやっぱ自分のやりたいよーにやってこそ、生きている価値が見出せるものですからね!


ちなみに今日の名古屋から地元までのラップタイムは2時間48分(下道のみ)でした〜。
やはり滋賀の木之本あたりからの峠はめっさ速いです(笑)
何台オーバーテイクしたかは・・・覚えてません(汗)


さーて、明日から就活必死にならないとっ!!!