夏の終わりに・・・

pinkrocks2006-08-28

うい〜っ!!!
今年もなにもロマンス無く過ぎていく夏・・・(泣)
まぁ〜、そんな生活に慣れてきてるのが(笑)


・・・いや、今年の夏も去年には勝てるはずないけど、結構充実
してはいましたよ〜。
九段会館でのラジオ公録やらSorachocoのライブとか、パルフェ
チェキ撮影イベントやら、奈々ちゃんライブやら・・・
あと、バーベキューもしたし、色々やってたなぁ〜。


昨年のりょーこちゃんのサマーライブツアーは異常な充実ぶりだったからね〜。
またツアーあったらもち全参加するつもりですけどね。
・・・Sorachocoもメジャーデビューが決まってるから、Sorachocoイベと
被らないことを激しく願いますけど・・・
被ったら・・・どうしよ〜(混乱)
・・・ってりょーこちゃんのライブが最優先には変わりないですけどね!


先までCPSHのPVを久々に見ながら・・・やべぇ〜、可愛いわ〜。
その前にアニぱらのゆーなさんゲストのを見ながら・・・あの笑顔にKOっ!(笑)
・・・一体うちは何をしとんねん(笑)




ちと整理(笑)
最優先→りょーこちゃんのライブ(ライブツアー)
  2→Sorachocoライブ(イベント・ゆーなさん出演ライブも含めて)
  3→ゆーなさんイベント・りょーこちゃんイベント


・・・あはっ(笑)


いやぁ〜必死系だと大変大変(笑)
ってまだまだうちなんかは甘い、甘すぎますけどね。
知り合いのとある必死系(笑)の方々には到底勝てませんけどね。
遠征費用がかかりすぎるので、見極めがかなり重要なので、ある意味大変です〜。


まぁ〜まずは就活をさっさと終わらせないと(笑)
まったりいきまーすっ!!!