恥ずかしい台詞禁止っ!(笑)

pinkrocks2006-08-26

ういっ!
・・・全くもって今日のタイトルは関係無いです(笑)
んな訳で今日が10月のルーンエンジェル隊セカンドコンサートの
チケを引き取りに行くために古都金沢へっ!!!
昼過ぎからのんびり友人を引き連れ金沢へ。
いやぁ〜あの、凱旋ライブからもうすぐ1年ですかぁ〜。
早いものですっ!!!
とりあえず、頼まれた分も含めて三枚しっかりと確保してきましたともっ!
これで、ゆーなさんの為に必死になる準備はOKっ!!!


前々から欲しかったARIAのドアプレートもとりあえず二種類は
購入できたし・・・あとはARIA社長のぬいぐるみが非常に欲しいですけど・・・
・・・残念ながら福井、金沢とも店舗には置いてなかったので一時断念(笑)


なにやら、明日は某所で同盟ラジオの収録みたいですし。
・・・朝、起きれたら行けるかなぁ〜(笑)