さたでーないとふぃーばー!

pinkrocks2006-08-31

うい〜っ!
先ほど入電があって、9月2日のサタデーナイトイベントで今度の
ルーンエンジェル隊セカンドコンサートのチケをゆーな姫が手売り
してくれるそーです。


・・・激しく行きたい衝動がこみ上げてきましたけど(笑)


現状を考えると無理ですよ〜(涙)
9月23日のりょーこちゃんのFCライブ、10月のルーンエンジェル隊セカンドコンサート
・・・遠征費用だけでかなり大変なのでね。
流石に無理しちゃいかんです。


まぁ〜例外としてありえるとしたら、今日二次試験受けてきた会社の結果が
明日早めに吉報がくれば・・・勢いで参戦してもいいけど
・・・現実問題、まぁ〜そんなに早く結果は来ないでしょうからね。
・・・って言うかサタデーナイトイベントのチケ持ってませんのでね。
可能性はほぼゼロですけど、急遽参戦になった場合は、関東近郊の
お知り合いの紳士に連絡して取ってもらうかも(笑)
・・・まぁ〜、今回も我慢しますよ。


ゆーなさんのあの笑顔に次会えるのはやっぱルーンエンジェル隊コンサートなのかなぁ〜。


って気が付けば今日で8月も終わりっ!
って事は、明日9月1日は・・・りょーこちゃんのFCライブの定員オーバーの場合の落選連絡
がある予定の日(怖)
・・・明日は携帯の着信がかなり恐怖な一日になりそーです(汗)


ちなみに今日の画像はうちのマシンに搭載された(笑)アリア社長プレートです。
なんか落ち着くます〜。