無理できまへんな〜(笑)

pinkrocks2006-08-24

うい〜っ!
昨日は飲み会で深夜遅くに帰宅したにも関わらず、今日は朝から別の会社の
面接でして・・・すっごく眠かったです(笑)
まぁ〜、一社目に受けたところがあまりに印象悪かったので今日受けた会社が
良く見えすぎて困ってます(笑)
こういうときこそ冷静な判断できないと後でハマりますからね〜。
実際ハマった事もありますし(笑)
まぁ〜実際今日受けた会社は休みとかの面では全く問題無いんで、一次面接通れば
ラッキーですけど〜。
まったりいきますよ〜。


ほいで、午前10時前には面接も終わったので速攻で帰宅。
眠さもあったので、昨日放送された”はねとび”を録画したおいたのをまったり
見ながら爆笑しつつ、昼からは就活もあるので職安へ行ったり、色々とお買い物に
行ったりと。
まずは、通販で届いたもの〜。

SWEET SCAR

SWEET SCAR

レッスルエンジェルス SURVIVOR

レッスルエンジェルス SURVIVOR

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]


レッスルエンジェルスは・・・CVにゆーなさんがいましたので速攻で予約(笑)
フルハウスは普通に買ってますから。


次〜、メイトでのお買い物〜。

姫様ご用心 2 [DVD]

姫様ご用心 2 [DVD]

オリヒメ

オリヒメ

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

インターネットラジオカレイドスター すごラジCDクール8


ほい、以上、お買い上げ〜(笑)
・・・というよりほぼ全部予約してあった商品ですけどね。
ヤベ・・・名古屋まで行くガス代がヤバイ(笑)
行けなかったら関係者各位スマン(笑)


そんなこんなで今日は木曜日っ!!!
もち速攻で”AAAで行こう!”の動画配信を見てゆーなさんに早速癒されてみたり
23日のクーパカ祭りに行けなかった分もしっかり癒されたつもりで(笑)
ちなみに今はラグパー聴いて更に、ゆーなさんに癒されてますけど・・・
・・・何か?(爆)


あ、今週のラグパーはこの前の公録分ですなぁ〜。
・・・行きたかったなぁ〜(爆)